子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのバタール

CIMG3290.jpg
久しぶりにバタールを焼いた。
結構いい出来。
写真を取り込んでたら、今日の取り込みのところに、大量のジャニーズの画像。。。
私が中学校の保護者会に行ってる間に長女がやったらしい。
恐るべし、長女。

明日で今年度も終わり。
いろんなことがあったけど、無事終えることが出来そうで、ほんとによかった。
最近の長男はガンダムにはまって、全話観終わって、ガンプラ作りも始めた。
どんどん夫みたいになって行くのが微妙だなあ。。。
庵野秀明に憧れてる小学生ってどうなん?

セブンネットでエイトのライブのブルーレイ買ったんだけど、まだ発送のメールが来ない。。。
早くして~。
昨日発売だったのにぃ~。

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/22(木) 18:08:52|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでもいいことだけど

戦隊好きのママと子には是非観て欲しいな~。
エイトレンジャーの話ね。
語りだしたら止まらない。
今もヒルナンデス!でパープル村上とブラック横山って出てきてた。
レッド渋谷、イエロー錦戸、ブルー安田、グリーン大倉、ブラック横山、
戦隊と違うのはオレンジ丸山がいて、
ヒルナンデス!ではパープルって言ってるけど、ほんとはナス村上なんだよね~。
これがメンバーカラーでハイチュウの衣装もこの色。
だいたいは内輪もめでトラブルが起こって、それを解決して、
やっぱ、仲間って最高やな、で話は終わる。
ライブDVDで何回観ても笑えて、楽しい。
グリーン大倉なんか、いつも必死で笑をこらえてるし。
映画になってどうなるか、ほんとに楽しみ。
昨日の歌番組ですばるがひげで登場したけど、一昨日クランクインしてるから、
アル中の役だから、無精ひげなのかな~?
昨年は今頃から24時間テレビが楽しみだったけど、今年はエイトレンジャーが楽しみ~。
早く夏にならないかな。。。
ちょんまげぷりんは劇場で2回観たんだよね。

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2012/03/08(木) 13:26:06|
  2. 好きな
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ひな祭りのケーキ

450家がだんだん明るくなってきた。
長男が2週続けて休まずに学校に行けた。
先月は全然行ってなかったもん。
今日も元気に行って来れた。
少しずつ前に進んで行けてる気がする。
Fight長男!
CIMG3282.jpg
ひな祭りのケーキ。
私がスポンジを焼いて、二女がいちごを洗って、長男がデコレーションしてくれた。
長女は食べるだけ。最近はエイター仲間とツイッターに忙しい。
ネットより早いエイト情報が飛び交っている。すごいな~。

こちらはネット解禁だけど、2012年もエイトの勢いは止まらない~。
笑いが止まらない~。
4月から亮ちゃんとたっちょんがドラマだし、エイトレンジャー映画化!
やった~。うれしい~。楽しみ~。
すばるはアル中役だって。。。

しかも次のシングルはハイチュウのコマソンだと思ってたのに、違った。
夫が、「コマソンは高いからね~。」
タキツバとカトゥーンはコマソンやってるのにぃ~。悔しい。
でもなぜかカトゥーンのライブ行くことになって、新アルバム買っちゃったし、
キスマイもセクゾンもABC‐Zも買っている。
事務所担ってやつになりつつある450家。

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/05(月) 17:57:00|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
