子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3作目

レッグウォーマー3作目がやっと完成。
先月も今月もいろいろつらいことばかりで、なかなか進まなかった。
昨年からつらいことしかないやん。
エイトとヨガのおかげで何とか保ってるけど。。。
はあ。
溜息しか出ん。
CIMG3474.jpg
来年の今頃は、長女が無事志望高校に受かって、笑ってたいな。
チャレンジの模試の結果がまあまあで、少し光が射してきたかな。
なるようにしか、ならんかな。
ジタバタせずに瞑想でもするか。

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/21(木) 22:18:36|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
