子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は私の日記を読んで下さり、ありがとうございました。
今年もよかったら遊びに来てください。

昨年はほんとにいろいろあったね。
二女が生まれて6年。
小学校に上がるまでに、何かスキルを身につけたい、
すんなり新生活をスタートできるように、
そう思って、いろんなことに手をつけて、
身動きできなくなって。。。
キツイ一年だったな~。

今年は家と自分のために時間を使えたら、と思う。

年末やった大掃除。
今まで見て見ぬふりをしてた部分をきれいにできた。
まだまだ、全然できてないところもある。
だけど、あと3ヶ月は無理。
二女が小学生になったら、少しずつ手をつけていけたらと思う。

長女が入園してから、ずっと突っ走ってきたから。

のんびりしたい。
できるのか?私。

ガールの入団説明会に、人形劇をやることになっちゃって、
台本書きますよ~って気軽に言っちゃったし。
9日までにあげなきゃいけないってのに。

二女の入るブラウニー部門の指導者確定だってのにぃ~。

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/04(火) 19:59:40|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<子どもにブチ切れ | ホーム |

コメント

おめでとうございますm(__)m

はじめてのコメントです

あと3ヶ月で卒室ですね

長い間 お疲れ様でした

私の予想 4月からも450さんはのんびりしてないと
思いますよ(笑)

人の事は言えませんね~(*^_^*)

お互い 体を壊さない程度に楽しくがんばりましょうね♪

今年も宜しくお願いします
  1. 2011/01/05(水) 22:02:07 |
  2. URL |
  3. きりん from mixi #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

きりんさんへ
ありがとう~。
Tさんが遊びに行ったんだってね。
私も大阪には長女の友だちがいるから、うらやましかったわ~。
4月からね、とりあえず送り迎えとお弁当がなくなるでしょ~。
それだけでも大きいよ~。
今年はDIYに挑戦したいな、って思います。
今年もよろしくお願いします!
  1. 2011/01/09(日) 19:52:01 |
  2. URL |
  3. 450 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/331-1a4558f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
