子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目

2回目のおうちカフェ。日曜日の朝。
CIMG2785.jpg
全粒粉10%入りバタール。
根菜のシチュー。

生協のシチューのルウを使う時もある。
乳製品使ってるけど、毎日じゃないから、いいかな、って。

最近強力粉500gで仕込んだ生地を焼いたら、
全部なくなってしまう。

うちの子食べすぎ。。。

CIMG2787.jpg
昨日、鼻をたらしながら作った手帳カバー。

ミシンの置いてある部屋がすごく寒い。
っていうか、うちがすごく寒い。

今も寒いし。
暖房費ケチってるだけなんだけどね。

フェリシモでもらった手帳をみんな使ってるから、
誰のか分からなくなりそうで、カバーを作ることにした。
可愛くできた。


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/25(火) 12:43:47|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毛糸の付け襟 | ホーム | みそだれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/336-205dc2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
