子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛い

昨日転んだ。
みぞれのような、雨の中、
自転車がスリップして、転んだ。
カッパ着てたから、よかったけど、
コートの裾とスカート、カッパ本体もどろどろ…。
スキニーは血がにじんてた。

はあ~。
この歳で自転車ごと転ぶなんて。

日ごろの行いがよっぽど悪いのかな。。。

今日はヨガのサークルを立ち上げようとしてて、
体験会を行った。

夫とヨガ習いたいね、って話してたのが5年前。
ちょうどチバレイ(知ってる人は知ってるよね)
がヨガのインストラクターになって本出した頃。

これからはヨガだよ!ってんで、始めたいね~って話してた。

そして、私は近所のサークルを探して入会。
土曜日だったので、子どもは夫に任せる…はずが、
だいたいいつも寝てる。
夫が土曜仕事だと、行けない。

しかも、土曜は子どもの学校の行事や、ガールのミーティング、
その他いろいろあって、なかなか毎週は行けない。

平日のクラスがあったらな~って思ってて。
幼稚園のお母さんたちに思い切って声をかけることにした。

平日のクラスができたら、今度は夫が私とチェンジして土曜日のクラスに行ける。
おじいちゃん、おばあちゃんが多いから、大丈夫。
問題は金曜日夫は帰りが遅いことが多いってだけ。

体験会でやりたい、って人が集まって、
平日のクラスを立ち上げることができるといいな。
しかし、今日はひざのあざが痛くて、猫のねじりのポーズは痛かった。
転んだ衝撃で腕も痛くて、きつかった~。

明日はイオンでガールの新入団者獲得のためのチラシ配り。
制服を着て配ってるので、見かけたら、
恥ずかしいから他人のふりしてね~(笑)

雪が積もりませんように!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2011/02/10(木) 18:29:32|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バレンタインとはまり物 | ホーム | 今日の手作り110208>>

コメント

大丈夫?

雪の中、転んで大変でしたね。

お大事になさってください♪

  1. 2011/02/11(金) 08:33:59 |
  2. URL |
  3. NAOKO #-
  4. [ 編集 ]

NAOKOさんへ
ありがとう~。
ひざの打撲が赤いあざになっています。
子どもたちが「うえ~痛そう~。」って。
今日のヨガでも猫のポーズは痛かった!
歳だから治りも遅かったりして。
お互い気をつけようね。

  1. 2011/02/12(土) 20:13:12 |
  2. URL |
  3. 450 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/339-2a305ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
