子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身近なアイドル

昨日と今日、小学校の保護者会だった。

先週長女の入学式で、担任が独身男性教諭で、
さわやかなイケメンで、舞い上がったところだったが、
昨日は、長男の担任がきれい系のイケメンで、
保護者会の間ずっと目がハートに。
思わず役員選出に手を挙げそうになってしまった。

今日、二女のクラスで役員をすることになったので、
小学校に行くのが楽しみになった。

絶対毎回長男の教室を覗きに行くぞ。

みんなに教えてあげたい~。

長男の担任、超イケメンだよ~。

あんな、かっこいい先生、初めて見た~。

長女の担任はサッカー部の顧問で、日焼けしたさわやかなイケメン。
中学校に行くのも楽しみだ~。
ニノと同い年なんだよ~。

長男の担任は錦戸と同い年なんだよ~。

だから、どうした、って?
すみません。

今年、関ジャニ∞がブレイクしそうなんで、
うれしいやら、悲しいやら、複雑です。。。

ちなみに二女の担任は教師暦30年のベテラン男性教諭です。
おじさんとおじいさんの、おじいさんよりでしょうか。

CIMG2862.jpg
今日学校で防災頭巾を買ったので、大急ぎでカバーを作った。
カバー500円だったんだもん。もったいなくて。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2011/04/14(木) 22:18:36|
  2. 子ども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チューリップ帽 | ホーム | 入学準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/348-8b0b4d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
