子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しい服

涼しい服、次は私の。
CIMG3043.jpg
左は二女とおそろいのデザイン。
右は以前作ったフェリシモのリネンのワンピースの型紙で。

今日は長男がボーイ隊の訓練キャンプ見学に行ってていない。
もちろん、夫も副長だから同伴。

女子チームは疎開中だから、この家に私一人。

だけど、今日と明日は近所の公園で町会のお祭りがあって、また売り子をやっている。
今日はひたすらやきそばの青海苔と紅しょうがを盛り付けていた。

疲れた。また明日もがんばらねば。

今晩はこれから、NACK5の渋谷すばるのスバラジを聴いて寝る。
今までもエイトのDVDを観ていた。

家に一人ぼっちでも全然寂しくないわ~。
来週も長男と夫が3泊4日でキャンプだけど。

なんでこんなにエイトにどはまりしてるかって?

最初は長女が嵐にはまって、夫に誕生日にCD買ってもらって。
そんなら、私も以前から好きだった、
大倉くんのいるグループのCD買おうっと、っていうのが始まり。

CD聴いたら、誰がどのパートを歌っているか、知りたくなって。
で、DVD買って観たら、∞レンジャーっていう戦隊物のパクリをやってて。

戦隊好きとしては見ずごせない、って違うDVDも入手して。
パクリとはいえ、すごく面白くて。夫まで大爆笑。
また、レッドの渋谷くんが歌、めちゃうまくて。

大野くんもうまいと思うけど、私にはすばるくんの歌声が、
ドストライクだった。好みがあるけど。

しかも全員楽器できるし。(横山くんは微妙だけど)

で、現在に至る。

今は24時間テレビが楽しみでしょうがない。
すばるくんが2年ぶりにドラマやるから。

今日は町会のお祭りで、「マルマルモリモリ」がずっと流れてて、
「きっと来年はエイトが大ブレイクして、このお祭りで浪花いろは節が流れるんやろうな~」
って一人で妄想してた。

きっと24時間テレビで歌って、日本中の人に、
「あの真ん中の子、すごく歌うまい!」
って思われるんやろうな~。

って夫に話したら、
「バカじゃないの?」
って笑われた。

悔しい~。

そんなことないもん。
来年には嵐を超えるもん。

そんな妄想を毎日してる。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/30(土) 23:23:30|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<表参道 | ホーム | 頂いた布で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/365-f61ae5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
