子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い

岐阜が暑い。
気温が37度って体温やんか~。
風が通る家だから、何とかやっていけるけど。

あせもが増えてきちゃった。

DVDが観られるようにプレーヤーを購入。
テレビにつなげて観てる。
CDも聴けるし、いい買い物したな~。

とにかく暑い。

子どもの自由研究に岐阜城やその周辺に連れて行ってあげたいけど、暑くて暑くて。
外に出るとサウナみたい。

車がないと不便な地域だと痛感。
参っちゃうな~。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/08/12(金) 12:26:48|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モーニング | ホーム | 長男の不在中>>

コメント

37℃かあ、暑いね~~。
長男君の夏休みの研究は岐阜城を調べるんだっ。かっこいいね!!

こっちは毎年8月も半ばになると涼しい風が吹いてきて過ごしやすいです。
子供達も学校まであと1週間。
でも宿題なんてずえんずえんないから、だらだらだらだら・・・これでいいのか?アメリカの学校??
  1. 2011/08/13(土) 06:08:47 |
  2. URL |
  3. つっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

つっちゃんへ
船橋とは全然違うよ~。
私は汗あんまりかかない体質なのに、汗噴出してくるもん。
岐阜城は織田信長が城主だった時代があるから、とっつき易いんだ。
日本は締め付ける教育だけどいいのかなと思うよ。。。
自主性とか育たないよね。。。
  1. 2011/08/15(月) 10:09:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/368-0a55c9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
