子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング

今日は長男がボーイ隊に上がる日。
毎年いろんな子がボーイ隊に上がるのを見守ってきたけど、すごいな~って思ってた。
誓いを暗記して、みんなの前で言わなければならない。
それが、結構暗記量が多くて、我が息子ができるのか、って思ってた。
それが、難なくこなしてて、びっくりした。
いつのまにか、成長してたんだな、って。

CIMG3101.jpg
こちらは、愛知岐阜ではおなじみのモーニング。
飲み物代だけで、無料で付いて来る。
トーストにあんこが載ってる、あずきトースト。微妙。。。
CIMG3102.jpg
これは飲み物+250円でちょっと豪華にできる。

実家にいる間、結構モーニング行く。
行く度に、岐阜っていいな~って思う。
このたび放射能から非難する形で、長く実家に滞在した。
だけど、24時間テレビでは関東と全然内容が違ったりして、
やっぱり船橋にいたほうがいいのかとも思った。
岐阜では日テレじゃなくて、中京テレビ。
錦戸亮ちゃんのダーツの旅が放送されなくて、悲しい思いをした。
夫が録画してくれてたからよかったけど。

24時間テレビで生歌だったのって、多分エイトだけじゃないかな。。。
きっとあんまり歌うまくないって思われたかも?そんなことないんだよ。
エイトは他のジャニーズと違って口パクしないから、微妙なんだよね。
ダンスもコントもバンドもやるのに。。。
2008年はライブDVD嵐より売り上げよかったのにな~。

先日嵐を超える、って豪語してたけど、厳しいかも。
嵐のライブDVD売り上げ65万枚。
エイトは16万枚。嵐の四分の一。
嵐のファンクラブ80万人くらいらしい。
エイトは、エイトとカトゥーンとニュースあわせて60万人。
エイトは多分その三分の一の20万人。やっぱり嵐の四分の一。。。
何か、せつない~。
エイトは歌がうまいのに。いや、嵐もうまいけどね。

来週から仕分け∞が始まる。
エイトを気に入ってくれる人が少しでも増えたらいいな~。楽しみ。

先日みんなでとうとうジャニーズショップに行ってしまった。
生写真ゲットしてあげぽよな450家。
毎日楽しい~。

もちろん、ananも2冊ゲットして、隠してあるよ♪

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2011/09/04(日) 21:49:48|
  2. 好きな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とうとう… | ホーム | 暑い>>

コメント

モーニング!一度は体験してみたいんだよね。。。小豆トーストはオリジナルメニューなの?
  1. 2011/09/05(月) 07:44:07 |
  2. URL |
  3. ひまりんすー #-
  4. [ 編集 ]

ひまりんすーさんへ
小倉トーストって言うんだった。
あんこがバタートーストにのってるの。
愛知岐阜ではポピュラーなんだよね。
初めて見た時はびっくりしたよ~。
だけど、コーヒーが1杯350~400円だから、
関東の人は高い、って思うかな?
  1. 2011/09/05(月) 09:26:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

スマップがトップまで、ものすごく時間がかかたように、
きっと、もうちょっと時間がかかるんだよ。
でも、確実にファンを増やしてるし、
見ない日はないよね~♪

この間の“帰れま10”も、めちゃくちゃおもろかったわ~♪♪
  1. 2011/09/07(水) 07:13:04 |
  2. URL |
  3. なっぱのな #-
  4. [ 編集 ]

なっぱのなさんへ
ジャニーズ好きな人って自分が応援してるグループ以外はボロクソに言うよね。
うちもそんな感じになってきて。
絶対エイトが一番なのにぃ~って娘と毎日(笑)。
だけどこのまま嵐みたいに人気出ちゃったら、ライブに行けなくなる、って心配もしてるんだよね。
ライブでしか、かっこいいすばるに会えないからね~。
  1. 2011/09/07(水) 07:51:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/369-46c80c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
