子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しいけど

実家には二女の七五三をやりに行ってたんだ。
金曜日に移動して、土曜日がその日。
なのに、土砂降りの雨。
私、雨が多い。
夫が加わると土砂降りになる。
せっかく着物を着る予定だったのに、や~めた。
衣装、着付けとヘアメイクと写真1ポーズとお参りがセットのプランだから、
写真は二女のみにしちゃって、私たちふだん着で。
夫だけ、仕事で日帰りでスーツ着用。
年取った母は頑固で帰るといつも喧嘩になっちゃうし。
とほほ。

でも、帰りの名古屋駅構内でミラクル!

CIMG3211.jpg
メンバー全員のユニフォームが展示してあったよ!
ひゃっほう!
大好きなすばるくんのをパチリ。うれしい~。
長女は亮ちゃん。
若い女の子がいっぱい写真撮ってた。
帰ってよかった~。

だけど、津田沼に着いたらまた土砂降り。雷まで。
そして、日本一になれなかった。。。

一番残念だったのは、名古屋ドームの試合に大島くんが出てなかったこと。
大島くんのバッターボックスに向かう時の音楽がT.W.Lなんだよね。
来年もエイトの曲にしてほしい~。
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

  1. 2011/11/21(月) 16:18:45|
  2. 子ども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にんじんケーキ | ホーム | 似合わない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/384-0eeb7f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
