子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

実家から昨日戻って来た。
今日から長男がボーイで初日の出のハイク&キャンプだから。
もっと実家に居たかったけど、あんまり長居すると母や妹と喧嘩しちゃうし。

短い帰省だったけど、妹に宇治に連れてってもらった。
小6の修学旅行以来だね。
平等院の参道のお店で茶そばを頂いて、美味しかった~。
街中なのに目の前をきれいな宇治川が流れてて、
岐阜からなんと車で2時間くらいで行けちゃうのにびっくり。
船橋から鎌倉行くくらいかな。
ちょっとドライブ行こっか、で京都に行けちゃうとは。
やっぱり岐阜っていいな~。
車でちょっと行ったところにいい観光地がい~っぱいあるんだもん。
もちろん、岐阜自体もとってもいい観光地だけど。
先月くらいに武田先生のブログで、岐阜の南部は自然放射線量が高いので、
体を休めるのにはおすすめできない、って言ってたから、
ちょっと落ち込んでた。
だけど、船橋にいるよりはリラックスできるから、気にしないもん。

問題は新幹線代。
来年の目標は就職。できるといいな。

今年は読んで下さってありがとう。
来年も読んで下さるとうれしいです。

これからジャニーズのカウントダウンライヴのために起きてなきゃ。

みなさま、よいお年を。

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 2011/12/31(土) 22:09:46|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新年一発目 | ホーム | クリスマス>>

コメント

あけましておめでとう~~!!
今年もどうぞよろしくねっ。
年末は実家に帰れたんだね、楽しんで来れたみたいでなにより。やっぱり故郷はいいよね~。
アタシも実家にかえりたいな~。
今年の目標は就職なのね~。
フルタイムで??
やりたい仕事が見つかりますように!!
  1. 2012/01/03(火) 04:33:21 |
  2. URL |
  3. つっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今年も。。。

パンびよりさん、今年もよろしくね!
岐阜、いいよね~。お水がおいしそう(^^)
ヒマの受験終わったら観光に行きたいなーって
思ってます。
ところで就活してるの?(私は2年後ぐらい
を目指してます!)
今年は船橋に行けるかな?再会できると良いな(^^)
  1. 2012/01/04(水) 06:32:28 |
  2. URL |
  3. ひまりんすー #-
  4. [ 編集 ]

つっちゃんへ
ありがとう!
今年もよろしくね。
こちらこそボランティアが忙しくて。。。
就職できるのかな?
まずは節約しなきゃ!

  1. 2012/01/17(火) 22:45:33 |
  2. URL |
  3. よんひゃくごじゅう #-
  4. [ 編集 ]

ひまりんすーさんへ
受験親子でがんばってね。
終わったらのんびりして下さい。
観光ってどこ行くのかな?まさか岐阜?
就職は近くの新しくできる保育園を狙ってるんだけど、家族の協力しだいかな~。
ジャニーズはお金がかかって大変。。。
  1. 2012/01/17(火) 22:50:16 |
  2. URL |
  3. よんひゃくごじゅう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/389-4542eee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
