子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひな祭りのケーキ

450家がだんだん明るくなってきた。
長男が2週続けて休まずに学校に行けた。
先月は全然行ってなかったもん。
今日も元気に行って来れた。
少しずつ前に進んで行けてる気がする。
Fight長男!
CIMG3282.jpg
ひな祭りのケーキ。
私がスポンジを焼いて、二女がいちごを洗って、長男がデコレーションしてくれた。
長女は食べるだけ。最近はエイター仲間とツイッターに忙しい。
ネットより早いエイト情報が飛び交っている。すごいな~。

こちらはネット解禁だけど、2012年もエイトの勢いは止まらない~。
笑いが止まらない~。
4月から亮ちゃんとたっちょんがドラマだし、エイトレンジャー映画化!
やった~。うれしい~。楽しみ~。
すばるはアル中役だって。。。

しかも次のシングルはハイチュウのコマソンだと思ってたのに、違った。
夫が、「コマソンは高いからね~。」
タキツバとカトゥーンはコマソンやってるのにぃ~。悔しい。
でもなぜかカトゥーンのライブ行くことになって、新アルバム買っちゃったし、
キスマイもセクゾンもABC‐Zも買っている。
事務所担ってやつになりつつある450家。

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/05(月) 17:57:00|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうでもいいことだけど | ホーム | 少し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/395-6fbbf386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
