子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでもいいことだけど

戦隊好きのママと子には是非観て欲しいな~。
エイトレンジャーの話ね。
語りだしたら止まらない。
今もヒルナンデス!でパープル村上とブラック横山って出てきてた。
レッド渋谷、イエロー錦戸、ブルー安田、グリーン大倉、ブラック横山、
戦隊と違うのはオレンジ丸山がいて、
ヒルナンデス!ではパープルって言ってるけど、ほんとはナス村上なんだよね~。
これがメンバーカラーでハイチュウの衣装もこの色。
だいたいは内輪もめでトラブルが起こって、それを解決して、
やっぱ、仲間って最高やな、で話は終わる。
ライブDVDで何回観ても笑えて、楽しい。
グリーン大倉なんか、いつも必死で笑をこらえてるし。
映画になってどうなるか、ほんとに楽しみ。
昨日の歌番組ですばるがひげで登場したけど、一昨日クランクインしてるから、
アル中の役だから、無精ひげなのかな~?
昨年は今頃から24時間テレビが楽しみだったけど、今年はエイトレンジャーが楽しみ~。
早く夏にならないかな。。。
ちょんまげぷりんは劇場で2回観たんだよね。

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2012/03/08(木) 13:26:06|
  2. 好きな
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<久しぶりのバタール | ホーム | ひな祭りのケーキ>>

コメント

はじめまして。以前ブログを読ませていただきました。公私共に忙しく、パンから遠ざかってしまいましたが、ちょっと心の余裕ができ、天然酵母を、こちらのブログを思い出しました。
レッスンをお願いしたいです。よろしくお願いします(*´∀`*)
  1. 2012/03/16(金) 18:32:10 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

きんたさんへ
ありがとうございます。ただいま春休み中です。4月から再開予定です。
メールのほうにお申し込みお願いします。
でも、きんたさんのブログ拝見しましたが、お上手ですよね。
私はもう最近はバタールしか焼いていません。。
パンこね機が故障してずっと手ごねでやっているとおっくうになってしまって。いけませんね。
またがんばります。よろしくお願いします。
  1. 2012/03/20(火) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. よんひゃくごじゅう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/396-b3a86692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【どうでもいいことだけど】

戦隊好きのママと子には是非観て欲しいな~。エイトレンジャーの話ね。語りだしたら止まらない。今もヒルナンデス!でパープル村上とブラック横山って出てきてた。レッド渋谷、イエロー錦戸、ブルー安田、グリーン大倉、ブラック横山、戦隊と違うのはオレンジ丸山がいて、...
  1. 2012/04/01(日) 04:01:57 |
  2. まとめwoネタ速suru
