子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チュニック私用

CIMG3298.jpg
おそろいのチュニック私用。
同じ布なんだけどね。
二女のほうが可愛く思えるのは気のせい?総柄だから?
ま、春らしくていいかな。
長女が私も着たい~って言ってた。只今同じサイズ。
長女のほうがちょっとだけ手も足も長くて背も高いけど。

先月あるお仕事の面接に行ったんだけど、残念ながら不採用。
低学年の子がいるので短時間しか働けないって条件出したからかな。。。
チラシには時間応相談って書いてあったのにぃ~。何だよう~。
低学年のうちは難しいのかな。。。
このままずっと家にいたら怠け者になっちゃう~。
先月までは寒いから最低限の家事済ませてずっと寝てたんだもん。

エイト8周年でバンドとピアノソロの楽譜が出た。
嵐みたいにベスト盤も出して欲しいよう~。
いろんな人にエイトの良さを知って欲しい~。
長女は嫌みたい。ライヴの当選確率が減るじゃない、って。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/10(火) 22:29:53|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<120416ぱんびより | ホーム | おそろいのチュニック二女の分>>

コメント

おひさしぶり

チュニックいいね!私はガタイが良いから似合わなくて。。。親子で羨ましい(^^)
仕事、なかなか都合よく働けるのは無いよね~。
だから私は学校関係狙ってるんだー。
と言っても正職はないけど。
民間だと長い夏休みとかもネックだよね~。
  1. 2012/04/11(水) 08:14:39 |
  2. URL |
  3. ひまりんす #-
  4. [ 編集 ]

ひまりんすーさんへ
着てみたら、総柄で何だか落ち着かない感じだったよ。色合わせが難しい~。
学校かあ。。。
私は保育園狙ってたんだけど、難しい。。。
子どもがある程度大きくならないと無理なのかな?
焦らずのんびりかな~。
  1. 2012/04/11(水) 18:25:36 |
  2. URL |
  3. よんひゃくごじゅう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/399-6669768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
