子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早めの母の日

今日は今年度2回目のガール♪
今年は昨年よりも責任のある立場で、ちょっとブルーだよ。
ちょっと早いけど、母の日のプレゼントをスカウトたちと作成。
母の日本番は運動公園で交歓大会に行ってるから。
CIMG3301.jpg
ちょっと見づらいけど、キャンディレイと手作りパンのプレゼント。
キャンディレイは透明の包装紙をたてに3等分して、キャンディを入れて、
筒状にしてキャンディの間をリボンで結んで作成。
パンはもちろん450が生地を昨日の晩からこねて準備したものを、
スカウトが成形して焼いたもの。もちろんホシノ天然酵母で。
ミルクロールという、砂糖も卵も牛乳も入ったリッチなパン♪
1人2つ作って、1つは自分で味見、1つはお母さんにプレゼント。
うちに持って帰って来て、エイトマークにして撮影してみた。
かわいい~。
みんな美味しいって言ってくれてうれしかった。
私も、キャンディレイもパンも自分がプロデュースしたもんだけど、
やっぱり娘からもらえるとうれしいもんだね。
二女が思ってたよりデキる子だって発見もあって。
だって、三番目だからかわいいかわいいだけで育てて来て、何も教えてないもん。
指導者は大変だけど、楽しかったりうれしかったり、いいもんだね。

そうそう、金曜日はKAT-TUNのライブに行って参りました!
夫の会社の後輩でやっぱり奥様がジャニ好きの方がいて、
一緒に連れて行ってもらいました。
いやあ~、最高でしたね。
エイトとはまた違った、クールでカッコイイグループだもんね。
だけど、MCはコントみたいで面白かった。
全員歌がうまいしね。特に中丸くんがめっちゃきれいな歌声。
だけど、うちわは上田くんを購入。全曲生歌だったのがうれしかった。
ずっと行きたかった、21番ゲートのハンバーガー屋にも行けて、
ほんとうれしくて、楽しい日だった。
だけど残念なことに、今後関ジャニ∞、KAT-TUN、NEWSはファンクラブが
別々になっちゃうので、ちょっとさびしい。。。
長男名義でKAT-TUNに入るしかないか。。。
私はもちろんエイトですばるくん大好きだけどね。
パパドル!のすばるくん、めっちゃおっさんで、ショックだったわ。。。
しかし、あのドラマでまたエイターが増えそうで微妙な感じ。
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/22(日) 20:16:19|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<線量計 | ホーム | 120416ぱんびより>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/401-29053f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
