子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱんびより120522

CIMG3348.jpg
久々ぱんびより。
新玉ねぎのスープ
キャベツ、にんじん、トマトのサラダ新玉ねぎドレッシング
新玉ねぎの蒸し煮ハーブソルトがけ
バタール
新玉ねぎが実家から大量に送ってきたので、新玉ねぎづくし。

超人見知りの私が、よく出来るなあ、と毎回思う。
これからも細々と続けて行きたい。

誕生日を過ぎて思ったこと。
就職したいと願えども、やはりどこかに甘えがあるんだよね。
ボランティアが忙しくて働けない~って言い訳したり。
二女が高学年になるまでは、働くのがまんしよう。
そのかわり、節約して、手作りして、何とか暮らして行こう。
毎日の暮らしを大切にしよう。
って。
自分への誕プレにエイトとKAT-TUNのドリームボーイズ買ってしまったけど。

今日のパパドル、すばるが台詞一言もなかった。。。さびしい。
ライブでソロはあったけど。。。
渋谷さんは、歌ってナンボってことなのかな。

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/24(木) 23:49:06|
  2. パン教室「ぱんびより」
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<免疫力アップ | ホーム | 誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/406-546ac043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぱんびより120522】

久々ぱんびより。新玉ねぎのスープキャベツ、にんじん、トマトのサラダ新玉ねぎドレッシング新玉ねぎの蒸し煮ハーブソルトがけバタール新玉ねぎが実家から大量に送ってきたので、新玉ねぎづくし。超人見知りの私が、よく出来るなあ、と毎回思う。これからも細々と続けて行...
  1. 2012/05/25(金) 04:45:31 |
  2. まとめwoネタ速neo
