fc2ブログ

子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。

今週のこと

今週はキャンプ週間(?)。
木曜から長女がガールで戸隠へ。
今日から夫がボーイのカブ隊で妙高へ。
明日は長男がボーイ隊で八千穂高原へ。
来週から順次帰宅するという。
早朝に起きて、集合場所まで送る日々。
眠い。
長男なんか、集合4:30で始発で電車だよ~。大丈夫かなあ。。。
夫なんか、自分の子がいないのに、全日程参加という、何してるんだろね。
子どもはみんなで育てましょう、ってことで。

次の日からキャンプだし、大阪まで行けないし、ってことで、
8周年のイベントに応募しなかったんだよね。
水曜は悲しいのでエイトレンジャーカフェへ。
渋谷のスペースシャワーTVダイニングで期間限定にて開催されている。
250人入れ替えでランチとディナーがあって。
予約が遅かったから、ランチなのに15:00という悲しさ。
人が多すぎて全然料理取れないし(ヴッフェスタイル)、
撮影禁止だし、映像はエイトレンジャーだけだし。。。
これで1600円かあ~と思いつつ、何とかお腹いっぱいになれたので、まいっか。
私の周りにエイト好きが全然いないので、このフロア全員エイト好きなんだよね~、
と思うと嬉しかった。

メッセの8周年のお祭りも抽選はずれちゃったし。
エイトレンジャーはあと何回か観に行くつもり。
来月のライヴは当てたい~。
スポンサーサイト



テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

  1. 2012/08/10(金) 11:11:38|
  2. 子ども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボーイのこと | ホーム | 大変なこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/411-0ae87229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)