子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子ども用財布

CIMG3409.jpg
開いたとこ。
CIMG3414.jpg
閉じたとこ。黒デニム地で。

これは今日作ったもの。こんな感じの子ども用財布をあと2つ作った。
今日ちくちくの作業があったので、早速納品。
これにもファスナーを使っている。
バザーにはいつも男の子用の品が少ないので、個人で作る場合は男の子用が多い。
作っている最中ずっと二女が自分の分も作ってほしいと言っていた。
試作品は長男が使ってるからね。

http://www.youtube.com/watch?v=1AUOfnA2awY
今年のボーイ隊の夏キャンプの画像がアップされた。

隊長、おしゃれに仕上がってます~。すごく楽しそうです~。
よかったら見てください。
最終日の前夜のゲストナイトはリーダーが作るんだけど、
野外でもここまでできるんだ!って感動しますよ。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/24(月) 23:15:55|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マカロンケース | ホーム | ファスナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/416-bd30cb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
