子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めがね入れ

CIMG3427.jpg
めがね入れ。
CIMG3435.jpg
中にはめがね。自分用なので、縫い目とか適当。

長女がとうとうめがねっ子になってしまい、私のめがね入れ取られた。
無印で買ったブラックウオッチの可愛いやつだったんだけど。。。

入れもんがなくなったから、買うのも金がもったいないので、作った。
しっかりした作りにはしてるんだけど、めがねはつぶれる心配有り。

まあ~当分はこれでいいかな、と思う。

10月は忙しかった。ボーイのお祭りの実行委員に始まり、
最終週がガールの3年生を集めてお泊りするイベントの実行委員。
夫も息子も大神保にはよく行ってるけど、さざんかの家には泊まったことないんだよ。
私泊まったもんね。寒くてボロくて、厳しかったな。。。
自分の子たち家に置いて、よそんちの子の面倒見て。
まあ~、楽しかった。
先週はガールで親も参加するイベントの仕切りして。
疲れたなあ。

エイトのベストでも聴いて、しばらくのんびりしたい。
買うなら通常版ですよ。3000円くらいだから。曲もいっぱい入ってるし。
エイトを知らない人に是非聴いてほしい~。
特にSnow Whiteって曲がサイコーにいい。亮ちゃんと章ちゃんの合作で。
よこちょセンターのクルトンもよこちょ作詞章ちゃん作曲で秀作です。
まあ、うちは全部買ったけど。大好きだもん。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/06(火) 23:21:55|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パネトーネ | ホーム | 夫との会話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/419-097966d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
