子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スヌード

CIMG3445.jpg
いやあ~ぼけぼけですね。
写真のいじり方がまだよくわからなくて微妙~。
二女のために作ったスヌード。
全部長編みで、メビウスにしてあるという。
肩から掛けてもいいし、首に巻きつけてもいい。
余り毛糸で編んだんだけど、水色だけ足りなくなって足してる。
いや~かわいくできてるね。
二女ちゃん、めっちゃかわいいもんね。
今年の冬はおばあちゃんみたいにこたつに入って編み物三昧。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/31(木) 20:35:16|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルームブーツ | ホーム | レッグウォーマー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/424-47de0353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
