子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近作ったもの

CIMG3499 (1)
二女のキュロット。
CIMG3497.jpg
二女のチュニック。
写真の取り込みがまだよくわからない。
何でかな~。
長男が中学生になって、中学生二人になった。
明日から朝練が始まるらしくて、朝6:30に家を出るらしい。
私何時に起きればいいの~。
長女が文化部だったから今までのほほんとしてたけど、運動部は大変だ。
長女は部活やめちゃったから、帰宅部だけどね。
昨日模試があって、自己採点したらあまりの悪さに衝撃を受けた。
開き直って勉強するそぶりがないから腹立つ。
ジャニーズに夢中になっててほんとにムカつくわ。
私は自分が子どものころ親に全然テレビ見せてもらってなかったから、余計にムカつく。
私がエイターやめられないから彼女がジャニーズ卒業できないかと思うとほんとに腹立つ。
腹立つ~。
明日もニューシングル発売日だから、DVDとか観まくって勉強しないと思う。
腹立つわ~。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/22(月) 20:33:02|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年最初のぱんびより | ホーム | 3作目>>

コメント

なんだか一緒(^^;

お久しぶり!お互い2人の中学生だね。Rくんは何部なの?うちは相変わらずサッカー。そしてジャニーズにはまる長女(^^;うちも来月、テスト期間で部活がないからとジュニア?のコンサート入れてるよ。
そして、なんと親にテレビ見せてもらえなかったのまで一緒!夜ヒットの翌日なんて話題について行けなかったからね~v-12だからなるべく拘束してはいけないと思ってるけど、テスト期間にコンサートはないだろ!って喧嘩してたところ。。。なのにシカトしてうちわの製作に励んでおります。彼女は部活とジャニーズで生きてるねv-238
  1. 2013/04/23(火) 08:19:57 |
  2. URL |
  3. ひまりんすー #-
  4. [ 編集 ]

Re: なんだか一緒(^^;

ありがと~。
でもうちは中3だからな~。神担であるエイト以外は自粛してほしいんだよね。。。
来月はセクゾンのライヴにグッズだけ買いに長男同伴で行くらしい。
テレビも少なくなるといいんだけど。
ジャニはジュニアにまで手を出すととんでもないよね。。。
長男はボーイのハイクやトレッキング対策に陸上部に入って長距離をやるらしいよ。
  1. 2013/04/23(火) 23:24:17 |
  2. URL |
  3. よんひゃくごじゅう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/429-f511e754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
