子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロシェをキャスケットに

20130712.jpg
文庫のお姉さまに頂いたクロシェがちょっと私に似合わなくて、
どうしたらいいかと思っていた。せっかく無印のやつで可愛いのに。

帽子の作り方の本を図書館で借りてきて、まわりをぐるっと囲んでた部分を外して、
つば的な形に縫い直して、それを全体に小さく切った頭頂とその周りの部分にくっつけた。
クロシェからキャスケットに作り変えた。
クロシェの時のは撮ってなくて。
長女に聞いても、前ってどんなだっけ?な返事。


突然暑くなって、結局また大竹しのぶみたいな髪型になってしまったら、
帽子が似合わない。。。

帽子って、髪の毛全然出てないと変な感じ。
もう少し伸びないとかぶれない。

あまりの暑さに何もする気になれない。
お気楽専業主婦って肩身が狭いな。。。
あっという間にあせもだらけになっちゃった。
  1. 2013/07/14(日) 23:13:20|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デトックス料理 | ホーム | ワイドパンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/439-a8c1ec18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
