子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンリー夏休み

夫が一昨日からロケで留守。
昨日から長男はボーイの全国キャンプ。朝4時集合。きつかった。
女子たちは私の実家へ。

先週末にガールのキャンプに家族全員で参加したので、洗濯物が山のよう。
残留して少しずつ洗っている。
湿度が高いと臭う。
石鹸だからしょうがないのかな。
アトピーで合成洗剤使えないから。

明日はカラッと晴れてほしい。

今週末はボーイのお祭りで売り子。
1人とはいえ、自由になるお金もないし、退屈。
時間がもったいないな。

日焼け止めを落とすのが面倒ですっぴんでいたら、
シミがとんでもないことになっていた。悲しい。
二女に買った学習机のホルムアルデヒドのせいか、
鼻がただれてて、痛い。悲しい。

来週水曜に夫が帰国するまでのんびりできるかな。
もう1回100回泣くこと観に行こうかな。
この1か月ずっと売上ベスト10に入ってたから、
お客さん結構入っていると思う。うれしい。

この秋のやすくんの主演映画で初やすくんセンターの曲が出るかな?
楽しみ。
明日はやすくんのなるようになるさ。楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ:3人子育て日記 - ジャンル:育児

  1. 2013/08/01(木) 21:51:31|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花火柄のワンピ | ホーム | デトックス料理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/441-d906fac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
