子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅

20130806.jpg
自分用のが出来上がった。
以前作ったチュニックをバラシて、もうはかないかな、っていう
巻スカートもバラシて、つないで作った。
巻きスカートはバイヤス仕立てだったから、布足りなくて苦労した。
夏しか着ないから、いっか。

夫が今朝帰国。
早速仕事に出かけたよ。
長女も帰宅。
明日ジャニーズフィルムフェスタ行くんだって。いいな~。
私も行きたかったけど、チケットが全然取れなくて。
長女ちゃん、8時間ずっと電話かけ続けて、やっと取ったんだよ。
担当のすばるくん出てないから、いっか。
エイトからはやすくん、亮ちゃん、たっちょんだけだもんね。

明日長男が山口から帰ってくる。
8泊のキャンプ、どんだけ臭いんだろう。。。怖い。
昨年は6泊で風呂1回しか入ってないからね。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/07(水) 21:45:31|
  2. 手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サウナ | ホーム | 花火柄のワンピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/443-c63e4e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
