子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014 夏キャンプ

久しぶり。
お仕事してると忙しくて、手作りする余裕がなくなっちゃって、悲しい。

先週今年の夏キャン行って来た。
初めての場所、初めての人、初めての事柄、全部苦手のこの私が子どもの引率をしなければならないという悲劇。
毎年行きたくない。
でも、頑張ってる。
2日目の夕食は流しそうめん。1日目は宿舎のごはん。
20140804そうめん
まだ流してないけど。こんな感じ。
スカウトたち、とても喜んで食べまくってた。

3日目のお昼ご飯。
高校生のお姉さんたちが作ってくれた、チキンライス。
チキンライス20140805
高校生になったらこんなことができるんだ、ってお手本になったかな?
山梨に行ってたので、富士山の形に可愛くしてくれた。

こういうの、ボーイの女子はできないんじゃないかな。
やっぱり女子はガールに入ろうよ、って思う。

息子の団の近隣の団に女子が複数入っているから特に思う。
女子はガールだよ。

そして日曜日は十祭。
楽しかった。やっぱりエイトは最高。
どんどん人気出て、困るな~。
ライヴ行くと、赤色の子が結構いて、うれしくなる。
ほとんどは黄色と緑だけどね。
黄色は亮ちゃん、緑は大倉くんだよ。
  1. 2014/08/12(火) 21:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みの手作り | ホーム | デイキャンプ621>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/472-d7738c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
