子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくごじゅう)

地球にやさしく、人にやさしい暮らしを心掛けて日々過ごしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一簡単に家で焼けるパンレシピ

日本一簡単に家で焼けるパンレシピ
っていう本が型付きで売ってたから、衝動買いした。
18センチ×18センチの角型。四角の型がずっとほしいな~って思ってたから。
20150218.jpg
レシピはドライイーストだったけど、ホシノ酵母で、煎りぬか入れて。
最初にいつも作ってる生地で作ったら、失敗したから、レシピとおりに作ったら、うまくできた。

とうとうすばちゃんの映画が公開。
現在2回観た。エイトレンジャーは3回観たから、こっちも3回以上は行くかな。
ツアーは平日だったから行けなくて。。。残念

すばるくんのうたはエイターじゃないと良さがわかんないかも。
CDとDVD買って、ライヴ行って、生歌はほんとに素晴らしい。
テレビだと彼は緊張して持ってるものを全然出せてない。
それで気持ち悪いとかへたくそとか言われるのはちょっと悲しい。

映画はすばるくんの良さがすごく出ている。鼻歌すら上手い。
いろんな人に観てほしい。
  1. 2015/02/19(木) 10:06:45|
  2. パンとお菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1年経ちました | ホーム | 今年もお願いします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://450102.blog69.fc2.com/tb.php/480-7814d138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
